1大学生としての雑記

ふと思ったこと、考えたこと

機種変更

本日ガラホ(LINEとwi-fiの使えるガラケー)に機種変更してきました。

特にこれだ!という理由はありませんが、友達と遊びに行ってもスマホを弄る自分に我慢できなくなったからですね。非常に自分にムカつくといいますか、憤りを感じるといいますか。そんなのでいいのか!◯◯(私の本名)という感じで。wi-fi下では今までのスマホも使えるので、ブログの更新やツイッターなどのsnsも使えます。使える頻度は下がるでしょうけど。吉と出るか凶と出るかわかりませんが、自分で決めたことなので大満足です。(いざとなればsimカードさえかえてしまえばいいですしね)

 

文責 雑記03